アクセスカウンタ

みずたるんるんFFXI不定期日記

プロフィール

ブログ名
みずたるんるんFFXI不定期日記
ブログ紹介
ここはFFXIのIfritサーバで自由気ままに遊んでいる「みずたる(Mizutaru)」の不定期日記Blogですよ〜
メインもんくなのですが、最近はもっぱら黒でいます!
リンクが貼れるようになったので、畏怖鯖のお友達のブログにリンクを貼ってみました〜。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おばけなんか怖くない!
こんにちわ。みずたるです。 先日、フレと久しぶりに会ったとき、「こんばんわーー!!」というTellが来たので、負けじと「こーんばーんわーー!!」とShoutで返したら、別のフレや知らない人から「こんばんわー!」とShoutで返ってきました。 ヴァナってちょっといいな、と思いました。 ちなみにフレにはシャウトが聞こえなかったそうです。。。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 17:31
はいしどーどーれいはいどー
みなさんこんにちわ。 先日のハロウィンイベント手に入れたHQフォーク。 移動速度アップの条件「コスチューム」ってのは、てっきり「フォークを装備」することだと思ってました。 まさか「モンスターに変身しないと使えない」だなんて。 HQフォークを取得してから初めてそのことに気付いたみずたるです。。。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 19:54
OH!龍!
やってきました。応龍戦! プロマシアミッションでディアボロス戦の次に来る山場です! バハムートが呼び寄せた真龍軍団の1匹で、すげーーでっかいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/25 12:15
墨74
黒魔73。。。という時代を半年以上続けていたみずたる。 実はみずたるの中の人が私生活で大きな環境の変化なんかがあったりなかったりしたせいで、なんとなくFFXIにどっぷり浸かるのを躊躇ってまして。 そのためレベル上げなんかはずーーっとしてませんでした。 が、最近なんとなくレベル上げしたい感が溜まってきたので、昨日、半年振りくらいにレベル上げに行ったのです。 今回はその時の日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 21:31
玉の輿げっつ
みずたるが畏怖鯖一、いえ、ヴァナ一のアイドルであることは、以前からご説明している通りです。 そして、ついにそれが某国の王子の耳にも入ったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/28 17:12
みずたる流グランディア3批評
<注>グランディア&グランディア3 ★ネタバレいっぱい有り★ これからやろうと思ってる人は読まない方がいいかもしれませんが、これからやろうか悩んでいる人は、読んで考え直すのも一興です。 やってる途中の人も読まないほうがいいと思いますが、これ以上続けようか悩んでいる人は、読んで止める踏ん切りがつくかもしれませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/14 14:23
ディアボラ風ハンバーグ
というハンバーグがサイゼリアにあります。 要するに、サイゼリアとは夢の世界、ディアボラ風ハンバーグは夢の世界の王だということです!! そんなわけで、みずたるはサイゼリアのボス、ディアボロスと戦ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/12 17:36
にゃんこの目
皆さん、お久しぶりです。 みずたるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/08/09 21:20
お久しぶりは玄武戦
こんにちわ。みずたるです。 4月に入ってずいぶん暖かくなってきましたね。 春はこれから。 お花見にGWに、楽しいことが満載の時期です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/31 21:20
夢見ごこちなんだもん
夢想阿修羅拳を覚えるため、バストゥークにいるガルカOggbiから己の限界を感じろという試練を託されたみずたる。 限界を感じたつもりでそのガルカに話し掛けたら、挑戦を止めるか?と言われてしまいました。。。(;つД`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/04/11 21:38
サマーソルトなんだもん
なんでじじいを倒したかったか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/23 15:30
お初にお目にかかります
みずたるのモンクは先日ついに限界を突破し、Lv71になりました。 でも、Lv71の日記はやっぱり阿修羅を取ってから書こうと思うので、今回はLv70の時の日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/17 20:48
リベンジその2〜そして伝説へ〜
モンクで受けた屈辱をいざ晴らさんとしてじじいに立ち向かった黒魔みずたる。 ところがじじいの卑劣な罠にはまり、再び絶望の渦に叩き落されてしまう。 勇者みずたるはじじいの残虐な罠を跳ね除け、囚われた王女を助けることができるのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/08 22:34
リベンジその1
思えば長い道のりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/08 14:23
初獣人印章BC
ある日みずたるはフレから獣人印章BCに誘われました。 実はみずたる、獣神印章BCには行ったことがあっても、獣人印章BCには行ったことありませんでしたw あ、いや、お手伝いで行ったことはあるのですが、自分でオーブを持って行ったことはないんです。 当然獣人印章は余りまくっていたため、お誘いに即OK。 BC60ムーンオーブ、打倒サハギンに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/02/21 19:31
祝リフレ効果
みずたる黒魔Lv67。 貧乏人みずたるの装備はもちろん黒AF。 でも!そんなみずたるには隠し持ってる秘密兵器があったのです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/02/07 20:14
キノコ帽子は巣
みずたるの詩人はLv53。 バラード2までもう少しなのですが、その前にAF頭を取りに行かねばなりません。 詩人のAF頭というと言わずと知れた「キノコ帽子」です。 かわいいVSかわいくない、と賛否両論分かれていますが、みずたる的には、びみょ〜〜。 ちょっぴりかわいいけど、トレードマークのおさげを隠すほどではない!という評価でしょうかw それに、CHRが上がらないのはちょっと悲しい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/01/21 19:50
みずたるんるんFFX日記?
今日はFFXIじゃない日記を。 と言ってもFFXだったりしますがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/01/17 22:40
みずたるお空へ行きたい
実は最近全然FFXIにログインできてません。 というのも、今更ながらにFFXをやっているので。。。(^^;; ジェクトかっこいーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/13 22:21
今年もよろしゅうです
あけましておめでとうござります。 最近FFXIがあんまりできておらず、更新が滞っているこの日記ですが、いちおうボチボチと更新していく予定でおります。 そんなわけで、本年もよろしくお願いしますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/05 20:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

みずたるんるんFFXI不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる